



Uレジが選ばれる3つの理由
01
多機能なのに
低コスト
自動での売上集計・分析・管理が可能なタブレットPOSレジと、ハンディ端末のオーダリング・システムがより安価で導入可能になりました。


02
スマートな
デザインと
直感的な操作性
iPadならではのスマートなデザインとマニュアル要らずの直感的な操作性を実現。マニュアル要らずの簡単で覚えやすい操作でレジ業務のオペレーションが簡潔に。
03
USENだから
任せて安心の
サポートサービス
「全都道府県148のサポート拠点をもつUSEN」だから任せて安心。導入時、導入後のサポートには専用ヘルプデスクをご用意。365日年中無休で電話にてお客様をサポート致します。

Uレジの機能について


『Uレジ FOOD』は、基本のレジ業務はもちろん、注文業務や売上集計・分析までお店にまつわるお役立ち機能、飲食店に必要な機能が充実。
すべて飲食店のための機能なので、あなたのお店に合わせて便利にご利用いただけます。


『UレジSTORE』は、アパレルや雑貨屋などの小売店専用のタブレットPOSレジです。
「在庫管理機能」「免税販売」「POSレジ」「統計情報(分析)」「複数店舗管理」など小売店に特化した各種機能を搭載しています。


『Uレジ BEAUTY』は、サロン業務に必要な機能を搭載した美容サロン様向けPOSレジアプリです。
会計・売上分析など、レジとしての機能はもちろんのこと、顧客管理や予約管理まで、美容サロン運営サイクルの各シーンに合わせて必要な機能が充実。
サロンワークの各シーンの側面から店舗運営を支えます。


『Uレジ HEALTHCARE』は、整体院・鍼灸整骨院などの治療院様向けのタブレットPOSレジです。
「予約管理」「顧客管理」「カルテ/診療履歴」「POSレジ」「統計情報(分析)」「スタッフごとのマイページ」など、整体院・鍼灸整骨院に特化した各機能を搭載しています。
導入までの流れ
お問い合わせ後、翌営業日に担当営業よりご連絡させていただきます。
ご契約後、レジに登録する商品のメニュー・シートを提出頂き、約2週間でご利用開始となります。
Webもしくはお電話でのお問い合わせ
商談・お見積もり
ご契約・納品日決定
メニュー・シート提出
設置・設定(USENにて対応いたします)
ご利用開始
タブレットレジの導入をお考えの方はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。