freeeサイン文書保管プラン Homefreeeサイン文書保管プラン 電子帳簿保存法改正対応はお済みですか? 2022年1月 法改正データで文書を受け取ったらデータ保存が義務化(電帳法遵守) 電帳法違反に伴うペナルティー 電帳法を守らないデータ保管を行った場合のリスク 青色申告の承認取消 重加算税35%に追加で重加算税10% 改正を守らず紙保管を続けた場合のリスク 青色申告の承認取消 対象取引が経費として認められない可能性 導入で電子帳簿保存法改正に対応できます! 電話サポート オペレーターが対応する電話サポートメール、チャットも可/契約相手も利用可 電帳法についての問い合わせも可能 データ容量無制限 データ容量の追加料金はなく、定額料金 将来文書が増えても コストを気にせず利用可能 電子契約導入or解約も安心 将来電子契約を導入する際スムーズに移行(別途アカウント作成等は不要) 解約後もデータ閲覧・ダウンロード可能 ご利用の流れ Step 1 お申し込み お申し込みフォームまたは弊社担当までご連絡ください。 Step 2 ご契約 電子契約にて締結させていただきます。 Step 1 ご利用開始 ご契約完了後、5営業日ほどでご利用を開始していただけます。 お問い合わせフォーム freeeサイン文書保管プランの導入に関しては、お気軽にご相談ください。 必須会社名・屋号名 必須お名前 必須メールアドレス 必須電話番号 必須従業員数 —以下から選択してください—1〜5人5〜10人10〜50人50〜100人100〜200人200人〜500人500〜1,000人1,000〜3,000人3,000人〜 必須お問合せ種別 サービスについて詳しく知りたい資料をもらいたいその他 必須お問合せ内容 こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。